弊社の著作権・商標をお守りいただいていない方へ | 大阪・梅田のネイルケアとハンドケア専門サロンプリナチュール。梅田の自爪専門店で爪や手肌の悩みを解消へ

ご予約について
自爪とネイルケアの専門店プリナチュール梅田店

弊社の著作権・商標をお守りいただいていない方へ

いつも大阪、梅田のネイルケアとハンドケアを専門に扱う自爪専門サロン「プリナチュール」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日は同業他社様など皆様へのお願いになりますので、皆様のご協力、どうぞよろしくお願いいたします。
2014年春以降、以下のような弊社の著作権と商標を侵害されている事例が何度か発生しております。
・当店が撮影したネイルケアや施術写真など弊社撮影写真の無断利用 ・当店ホームページ内に書かれているテキストの複製や転載 ・当店と一字一句違わない同一メニュー名での展開
当店ホームページ等サイト内に掲載していますネイルケアや施術写真・イラスト・文章を無断で複写・複製(コピー)及びホームページ等に無断掲載することは、営利非営利の目的を問わず著作権等の権利侵害行為となります。そのため、弊社の許可無く、無断複写・複製・転載を行うことはお止めいただければと思います。 現在までにこのような行為を発見した場合は、まずは警告文を必ず発しておりますが、改善されない場合にはやむをえなく、当社弁護士を通じ法的措置も執らせていただきます。
また、このような悪質な行為を発見された方は、お手数ですが弊社までご一報いただければ幸いです。ご一報くださいました情報は、適宜弊社の今後の法的処理・対応を行う際のご参考にさせていただきたく存じます。
皆様のご協力、宜しくお願い申し上げます。 今後とも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をどうぞよろしくお願いいたします。




プリナチュール梅田店のご案内