梅田店店長がアジアネイルフェスティバルにデモンストレーターとして参加 | 大阪・梅田のネイルケアとハンドケア専門サロンプリナチュール。梅田の自爪専門店で爪や手肌の悩みを解消へ

ご予約について
自爪とネイルケアの専門店プリナチュール梅田店

梅田店店長がアジアネイルフェスティバルにデモンストレーターとして参加

いつも大阪、梅田の自爪とネイルケアサロン「プリナチュール」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2014年7月13日から14日まで大阪のインテックス大阪にて西日本最大のネイル業界イベント「「アジアネイルフェスティバル」」が開催されます。
このイベントにて、ネイル用品卸会社、株式会社TAT様ブースのLCNコーナーにプリナチュール梅田店から13日日曜日、店長の亦野(またの)が参加することになりましたのでお知らせいたします。
今回、LCNブース内にてデモンストレーターとして、4種類ほどのLCNハンドクリームなどを使ったハンドケアマッサージを無料で短時間にはなると思いますがお受けいただけます。 会期中、休憩時間を除きブースにいる予定ですので、ぜひ行かれる方はLCNブースにお立ち寄りください。今後ともプリナチュールをどうぞよろしくお願いいたします。





プリナチュール梅田店のご案内